xoticのクリーンブースターです。こちらで購入しましたが、使わなくなったのでお譲りします。かなり音がデカくなるのでソロの時に重宝してました。ボードの初めに置けばいい感じの厚みのある音になります。ノイズやガリなどありません。裏にベルクロついてます。箱と電池(電池切れなので外してます)が付属します。モズライト欲しい、、お金必要なのでお願いします涙涙。BOSS GT-1 ギター用マルチエフェクター。Boss DS-3 初年度1997年製造 ZKシリアル。Epiphone Les Paul Standard Pro グリーン ケース付。ギター BOSS ME-80。malicalテレキャスター Charvel Pro Mod So Cal。Vox MV50 Rock ギターアンプ。Keeley Compressor ギターエフェクター