1999年10月3日に 行われた【K-1 GRAND PRIX '99 開幕戦】の対佐竹雅昭戦で実際に使用したグローブになります。ら*て様 井上尚弥。武蔵選手がこの試合の後から世界を相手に一人で頑張っていたのが印象的です。アラレ3号専用❗❗Winning ボクシンググローブ12 オンスホワイト。付属で全試合のスコアボードのコピーとサイン入り写真、スタッフジャンパーのセットでの出品になります。最終価格 PRIZE RING ボクシングヘッドギア ホワイト ブラック M。グローブは経年劣化による硬化と独特なニオイがしますので気になる方はご遠慮下さい。WINDY製 ボクシンググローブ BGVH 16 oz ブラック。グローブのサイズ···10オンス種類···グローブ