数年前にスノボに行きたくて購入しました。バートン スノーボードウェア 上下セット。1回行ったきりクローゼットに封印したままでしたので売りたいと思います。【限定カラー】TaoTech 2L スノーパンツブラックネイビーMサイズ。1回しか着用していないためかなり綺麗です。マウンテンロックスター ベスト。値段は記憶が曖昧ですが、上下でだいたい5万くらいだったと思います。グリーンクロージング オガジャケットM+カモシカバラクラバ。メーカーは上下別々です。909 BURTON DRYRIDE×THERMOLITE 取外しフード/雪仕様。バラ売り希望の場合はお問い合わせください。ゆ*ん様 THE NORTH FACE スノーウェア 試着のみ L ブラック。今からスノボのシーズンになります!楽しまれてください!!